2014年09月29日

秋の旅


静岡へ行ってきました
掛川、浜松と初めての場所へ。

掛川城
DSC07833.JPG


DSC07838.JPG


中田島砂丘
DSC07875.JPG


浜松の街
DSC07942.JPG


竜ヶ岩洞
DSC07909.JPG


DSC07911.JPG


そして富士山!
DSC07820.JPG


浜松は大きく活気があって。
城下町は大好きなのです

いろいろな場所をめぐると
自分の内にあるものもスムーズに流れるのがよく分かる
人はみなそういうのを持っているのかもしれないけど。

この旅も、そう。
そしてなんとなしに受取っていたさまざまな情報を少し制限して、
自分から必要な分だけ拾いに行くように変えてみたら
ココロに空きができたようで。

新しいことをちょっと学んでみようかなーと
思い始めています


posted by yuko at 20:46| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

Facebook


FacebookでCandle FORESTページを作りました!

これをきっかけに個人のアカウントはCLOSEしました。

いくつか理由はありますが
本名での活動がしっくり行かなくなってきたことが 大きなこと。

楽しい気分になり夢を見られるような何かを生み出すのに
現実的なこと もろもろを持ったままでは
ムズカシイ

意識も現実的なところに留まるからか
ちっちゃくちっちゃーくなってしまう気がするのです。

なんとなくページを作っただけで
ちょっとだけ覚悟ができたような。
いまさら?だけど(笑)

ブログではこのように思った事をあれこれ書いていきますが
Facebookでは活動のお知らせを簡単にUPしていく予定。
よろしければそちらもチェックしてみてくださいね♪
  ↓
https://www.facebook.com/candleforest33


pic1.jpg
posted by yuko at 19:16| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月17日

道具


先日のイベント「Dark Night」に足を運んでくださった皆さま、
企画運営の松下さん、♭ギャラリーオーナーのういさん。
今回も本当にありがとうございました!


こちらは先日つくりました、作成に使う道具類の収納ケース。

DSC07736.JPG

DSC07739.JPG

これまではざっくりとまとめて布にくるんでいたのですが
こんな風に分けたらすごーく使いやすい!
時短、そして効率もよいのですね。

作成する部屋があるわけではないので
道具・材料類は毎回すべて出して、またしまう、ということをしています。
ちょっとのことで気持ちよく道具を使えるのだなぁと。
もっと見直して変えられるような気もします。
ついでに道具も新しい何か、を探してみようかな。



posted by yuko at 17:48| Comment(0) | HOME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

