2015年05月05日

切り替え時


明日でGWも終わりですね
我が家は平日と変わらない毎日を送っています
わたしはGW明けから動き出そうかと。

今キャンドル作りへのモチベーションが上がらないこともあってか
なんとなくダラダラと過ごしている気がします
前の記事でクールダウンすると言ったばかりなのに、スマホタイムも特に変わらず。。

外からもらってダウンしていることでも、自分の中から何か変えないと。
撮った写真はブログに一気にUPし、SNS寄りだったのを戻していく方向に。
そしてSNSはキャンドルに時間をかけるように。
少しずつの時間であっても積もり積もったらけっこうな時間になるものね


久しぶりにベランダで咲いている花たちを。
マーガレットに
DSC09685.JPG

ローズゼラニウム
DSC09692.JPG

アイビー
DSC09693.JPG

ローズゼラニウムは去年買ってはじめて花が咲き
アイビーはそもそも花が咲くとは思ってなかったのでびっくり!

だいぶ暑くなってきましたね
実家から送られてきたりんごジュースの炭酸割り、かなりイケマス^^

DSC09707.JPG



posted by yuko at 16:26| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

