2015年07月07日

石の街


石の街

〜それぞれの形 色のあふれる街〜

DSC00385.JPG

IMG_03931.png

石のようなロウがたくさん入っています
本当はRockと名づけようと思っていました。
石の意味でもあり、めずらしくRockな雰囲気で赤や黒を強く利かせたいと思っていたから。

でも作り始めたらどうもしっくり来なくて、
なんとなく微妙な中間色を使いたいな、と。
とにかく色を混ぜてみました。
小豆色、飴色、青藤色、浅葱色、朱色などなど・・・
すごく面白くなっちゃって、このキャンドルはまたいくつか作ってみるつもり^^
この石は人間の意味もあります。
それぞれの個性、そして適度な距離感をもって共生できる街。

お互いの持っているものをそのまま受け入れて繋がれる関係は
わたしにはとても大切なものです
親しくなるほど連絡する回数が少なくなり、その代わりに会った時には
後悔のないくらい話す意気込みで会います・笑
これは引越しが多かった環境が関係してるかも・・・
次に確実に会えるという保障はないから。

たとえ会う回数が少なかったとしても1回のつながりで
深くつながることができたらすごく満たされます。
それは家族ともそう。
ふだんは放っといてもらって、大切な時はちゃんとつながるっていうこと。

まだ書きたいことはありますが
またゆっくり次回にでもー*



posted by yuko at 18:43| Comment(0) | 新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

