2015年09月18日

少し生活の変化を


最近 少し生活を変えてみています

朝ボーっとしてた時間を夜に回すことにして
1時間くらい行動を早めています
そして夕食を少しだけ早くとるように。

起きる時間も寝る時間も前と同じだけど
朝と昼にお腹がすいてしっかり食べ、動いた分夕方からボーっとする感じ♪

空いた時間にスマホを見るのもクセになっていたけど
急に思い立って、Instagramメインの方は今休止中。
その分、本を読むことに充てています。

人とのお付き合いもそう、自分の楽しみでやってることもそう。
それを表面的だと感じることが増えてくると
なんか違うぞ、とじわじわ細胞が声を上げ始める、というのか・・・
自分でもよくあれこれ変えるよねーと思うのだけど、
人から見たらもっとそう思うのかもしれないけど
そう感じ始めたら止まらない。
と、半分あきらめつつ(笑)自分を受け入れています

これからはブログでキャンドル以外にも日々のあれこれを綴っていこうと
思っています
書きたくない時期もあったけど、今はすごく書きたい気分。
写真も気にすることなく何枚も載せられるし!

トケイソウ。
普通にお宅で育てているのを初めて見ました
IMG_2493.JPG

そして柿がなってるー
IMG_2505.JPG

金木犀の香りもし始めたし・・
もうすっかり秋ですね*




posted by yuko at 16:29| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

