2015年10月13日

バースデー週間も終わり


先週で我が家のバースデー週間も終了

DSC01912.JPG

相方と数日違いの誕生日なので
10月は胃もお金も・・・よく動く月なのです



誕生日には奥多摩へ*

平日だし都心の水族館へでも行こうか、など考えたのだけど
あまりにもいいお天気で。

DSC01764.JPG

DSC01832.JPG

風はからりとして涼しく、人も少なくて
この景色に見惚れながらゆっくりとコーヒーを。

DSC01799.JPG


DSC01777.JPG

だんだん自分の年齢が分からなくなるし(笑)
自分の中身と年齢にギャップを感じるようになってくるし

でもとりあえず元気で誕生日を迎えられる、ということは
なによりありがたいことなのかも、と思うようになりました。


とにかくこれからもやりたいことがたくさんあって

家事も洗濯や炊事など水を使うものが好きなのだけど
特に最近、すごく水に惹かれることに気づき
奥多摩から帰ってきて入浴中、急に泳げるようになりたいなーと
思ったりしたのでした◎

少し前までは山が好きだったのだけど(登りませんよー見るだけ)
ここ最近はとにかく川!
選んだわけじゃなくいつも川の近くに住んでいるのだけど
お家を建てるとしたら歩いて川に行けるところがいいなーと
思い始めています。

どこに住むことになるのかなー
まだわからないけれど♪



posted by yuko at 18:40| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

