2015年12月26日

色の降る木


春にオーダーをいただいた Aさまより
2度目のオーダーをいただきました

色の降る木 の大きなサイズ
サイズと使う色はAさまのご希望で。

DSC02793.JPG

グリーンベースに淡いイエローとブルーを使い
ライトのような点々は真っ赤と紺、強めの色を。

DSC02783.JPG

大きいのは作り甲斐があって大好きなのです
とにかく垂らしも面白くなっちゃって・・・
やり過ぎないように、だけ気をつけました^^

大きいのはどうしても手に乗せたくなる・・・
DSC02775.JPG

左手ぷるっぷるですが(笑)
約1Kgあります。


大きいものは無事届くかどうかも不安なのですが
それもクリアし、喜んでいただけてとにかく安心しました!
クリスマスに灯してくださるとのことでしたが
その後もしっかり働いてくれることを祈っています・・・☆

Aさま、今回も本当にありがとうございました*

posted by yuko at 16:34| Comment(0) | オーダーメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。