2016年02月16日


久々に家のことを♪

マンションの修繕工事も、やーっと終わりに近づき・・・
ベランダも玄関側も足場が外され、再びお日様の恩恵に預かれるように!
こんなに明るかったんだ!と感激するくらいの陽射しです

北側に移動していた植物のいくつかは死んでしまったのもあって
その分も、今まで花を愛でることができなかった分も、
今まで以上に花を楽しみたいという気持ちがむくむくと。

ここのオーナーさんのトレリスを使わせてもらってます↓

DSC03633.JPG



DSC03569.JPG


DSC03541.JPG


DSC03534.JPG

これから芽吹き始めるものがいくつか。
なのでまだ少し寂しい色合いですが
これからどんどん色づいてくるかな*


家の中では去年の球根からちゃんと咲いてくれたヒヤシンスが↓

DSC03624.JPG

かなり強い香り。
咲いてからはちょっとだけ食卓よりも遠くに置いてあります^^


そして・・・近所のお寺では梅が咲き始めました!

DSC03647.JPG

こちらはふんわりと とってもいい香り。
もう春なのですねー

陽射しも強くなり、日も長くなってきました。
ワクワクする季節の到来です




posted by yuko at 21:42| Comment(0) | HOME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

