2016年03月01日

最近のこと


ご無沙汰していました
早いものでもう3月ですね

2月は人と会う機会が多くあり
また、いろいろな心境の変化もあったりして
なんとなく普段の生活から少し離れていました

今後のキャンドル作りのことを考えたりもしていて
そういう時、さらに刺激を受けるような話を聞くことになるのも
やはりタイミングなのでしょうね。

作成の方はちょっとスローダウン。
今までとは違うやり方にしようと考えているところです。

話は変わりますがー
陶芸の作品は順調に次々仕上がっています!


宇宙っぽいイメージでつくったもの↓

DSC03682.JPG


作ってみたかった 葉っぱ皿

DSC03688.JPG


オタマ置き 立てるタイプではなく伏せて置くタイプにしたく↓

DSC03689.JPG


ミルクピッチャー 一人分のコーヒーに使う小さなものが欲しくて↓

DSC03700.JPG


さりげなくポン、と挿せる花器
小さいのはヤクルト風(笑)↓

DSC03690.JPG

反対側にするとシンプルに白一色に↓

DSC03696.JPG

こちらは大皿
絵を描くのが最近ブームです
左のは割れてしまったけど、ちゃんと使えます^^

DSC03704.JPG

まだ載せていないものもいくつか。
まだまだ作りたいものがたくさんあります。
家で使う食器をほぼ手作にしたいくらい^^

また作りためた頃にでも。




posted by yuko at 12:21| Comment(0) | HOME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

